« 葛西臨海水族園の魚たち | トップページ | 今朝の風景 »
フンボルトペンギンの鳴き声が面白くて、デジカメの動画機能で録音。 (音声そのままなので、人の声も入ってしまってます。悪しからず)
端の方にイワトビペンギンもいました。閉園の時間が迫ってて、じっくり見られなかったのが残念でした。
2014.02.18 19:39 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海水族園のペンギンたち:
コメント