« オモイノママ | トップページ | ウチのカイワレ その後のその後 »
ごろんごろんと寛いでるところを、こっそり撮らせてもらいました。
もう少し近づいて動画も・・・と欲張った瞬間、消えたっ!?
どこに行ったかと見たら、奥に置いてあった自転車から、にらんでました。(^^;
2014.03.05 20:06 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさんが、せっかく気配消していたのに、なあ。
投稿: ムクロジ | 2014.03.05 20:29
みーーーたーーーなーーーーー !!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
by 鼻と尻尾と足先の黒いニャンコ
投稿: アライグマ | 2014.03.05 21:16
☆ムクロジさん つい欲が出ました。(^^;
☆アライグマさん この配色、面白いですよね。 お初のコで、向こうからも観察されちゃいました。(^^;
投稿: waiwai | 2014.03.06 06:35
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ごろんごろん:
コメント
waiwaiさんが、せっかく気配消していたのに、なあ。
投稿: ムクロジ | 2014.03.05 20:29
みーーーたーーーなーーーーー
!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
by 鼻と尻尾と足先の黒いニャンコ
投稿: アライグマ | 2014.03.05 21:16
☆ムクロジさん
つい欲が出ました。(^^;
☆アライグマさん
この配色、面白いですよね。
お初のコで、向こうからも観察されちゃいました。(^^;
投稿: waiwai | 2014.03.06 06:35