« はちこくカレー | トップページ | コチドリ »
この時季の八国山での楽しみのひとつは、様々な樹木の芽吹き。 今回は特に、アオハダの新芽に目がとまりました。
まだツンツンしてるのも。
その他、エゴノキ、リョウブ、ガマズミ、ネジキ・・・今年も「新芽がっしょうだん」の競演を楽しむことができました。
2014.03.31 05:36 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオハダの新芽:
コメント