« カイツブリ 子育て中 | トップページ | クロヒラタヨコバイの幼虫 »
起きがけにベランダに出て見たら、飛行機雲が紅く長く伸びていました。
2014.03.19 06:19 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
同じ雲を見ました。 何年か前の元旦には弧を描いたのをみましたね。太陽との位置が微妙に違っているのが面白かった。
投稿: 田中 肇 | 2014.03.19 19:31
☆田中 肇さん コートを着込まなくてもベランダに出ていられるようになりましたね。(^^)
前に見たのはこれでしょうか? http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2011/01/post-d931.html
投稿: waiwai | 2014.03.19 20:36
そうでした。 私のところからは、この弧と太陽の位置がもっと離れていました。 簡単に写真が見つからず、どの位か忘れました。
投稿: 田中 肇 | 2014.03.20 19:06
☆田中 肇さん 私はこんな写真を撮ったことすら忘れてました。(^^;
投稿: waiwai | 2014.03.21 05:13
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の空:
コメント
同じ雲を見ました。
何年か前の元旦には弧を描いたのをみましたね。太陽との位置が微妙に違っているのが面白かった。
投稿: 田中 肇 | 2014.03.19 19:31
☆田中 肇さん
コートを着込まなくてもベランダに出ていられるようになりましたね。(^^)
前に見たのはこれでしょうか?
http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2011/01/post-d931.html
投稿: waiwai | 2014.03.19 20:36
そうでした。
私のところからは、この弧と太陽の位置がもっと離れていました。
簡単に写真が見つからず、どの位か忘れました。
投稿: 田中 肇 | 2014.03.20 19:06
☆田中 肇さん
私はこんな写真を撮ったことすら忘れてました。(^^;
投稿: waiwai | 2014.03.21 05:13