« 車窓から | トップページ | 今朝の空 »
近所の公園で、池の中ほどにカイツブリの親子の姿がありました。 ヒナのいるところが遠くて、画質イマイチですが。(^^;
もうヒナはかなり大きくなってましたが、親離れはまだの様子。親鳥は岸近くでエサを獲ってはヒナのもとへ。何度も繰り返していました。
2014.03.18 21:24 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カイツブリ 子育て中:
コメント