« ヤマガラ | トップページ | ごろんごろん »
出先で見かけた源平咲きの梅。 カメラを向けているうちに、3年前の記憶がわぁーっと甦ってきました。
この花を見て、単純に美しい、面白いと思えなくなっていた自分に今ごろ気づいて、けっこう狼狽えています。
2014.03.05 07:11 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オモイノママ:
コメント