« 空あります | トップページ | 春の花いろいろ »
先日の街歩きで出会ったコ。
あ! 奥にも!
ここまで出てくるのが精いっぱいだったようです。(^^;
街歩きの楽しみの一つは(も)、猫との出会い。(^^ゞ この日は寒風吹き荒んで、日なたでまったりの姿を見ることはできませんでしたが、それでもいろいろ出会いがありました。
神社でも。
車の下にも。
猫供養・・・
これは・・・猫のかな。(^^;
2014.03.23 19:29 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 京浜東北線沿線の猫たち:
コメント