« 春の一皿 (^^ゞ | トップページ | ミミガタテンナンショウ »
本日の一番嬉しい出会い、初めて見るヒラヒラもの。(^^) 逆さにとまっていたら、木の新芽と間違えそうですよね。
2014.04.26 20:06 虫類 | 固定リンク Tweet
本日の観察会お疲れさまでした! アカスジアオリンガ綺麗でしたね。目立つけど、立派に擬態していますね。新芽のよう(*^^*)
投稿: 角田 | 2014.04.27 00:00
☆角田さん 昨日はありがとうございました。 いろいろ見られて、楽しかったですね。 また何処かで、よろしくお願いいたします。
投稿: waiwai | 2014.04.27 05:49
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカスジアオリンガ:
コメント
本日の観察会お疲れさまでした!
アカスジアオリンガ綺麗でしたね。目立つけど、立派に擬態していますね。新芽のよう(*^^*)
投稿: 角田 | 2014.04.27 00:00
☆角田さん
昨日はありがとうございました。
いろいろ見られて、楽しかったですね。
また何処かで、よろしくお願いいたします。
投稿: waiwai | 2014.04.27 05:49