« チャバネフユエダシャクの幼虫 | トップページ | モモイロペリカン »
久しぶりに勤務先周辺を昼休み徘徊。 リキュウバイの若い実が目にとまりました。
そういえば、3月の終わりに、花も見ていたのでした。
2014.04.29 05:32 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: リキュウバイの実:
コメント