« ミミガタテンナンショウ | トップページ | チャバネフユエダシャクの幼虫 »
ウォーミングアップ後、なわばり巡回へ。 多少はこちらを気にしてるようですが、いつものペースを乱すほどでもなさそうなので、しばらくついて行ってみました。(^^ゞ
2014.04.28 06:46 猫 | 固定リンク Tweet
念入りなチェック? 存在を誇示? 何にせよ、いい陽気で動きやすい日々、 はかどりますね!^^ お供したくなりますね~
投稿: ナッティ | 2014.04.28 17:53
なかなか、凛々しいお顔で、巡回中ですね。
投稿: ムクロジ | 2014.04.28 18:21
☆ナッティさん 早朝徘徊から戻ってきて、ウチのすぐ近くで見かけたコです。 ついて行ったら、またどんどんウチから遠くなってしまって。(^^ゞ
☆ムクロジさん 途中、こっちに向かって来たときは、こちらが慌てました。(^^;
投稿: waiwai | 2014.04.28 20:41
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 巡回にゃう:
コメント
念入りなチェック?
存在を誇示?
何にせよ、いい陽気で動きやすい日々、
はかどりますね!^^
お供したくなりますね~
投稿: ナッティ | 2014.04.28 17:53
なかなか、凛々しいお顔で、巡回中ですね。
投稿: ムクロジ | 2014.04.28 18:21
☆ナッティさん
早朝徘徊から戻ってきて、ウチのすぐ近くで見かけたコです。
ついて行ったら、またどんどんウチから遠くなってしまって。(^^ゞ
☆ムクロジさん
途中、こっちに向かって来たときは、こちらが慌てました。(^^;
投稿: waiwai | 2014.04.28 20:41