« カイツブリ 自立中 | トップページ | ツヤヒラタアブ? »
つい後を追ってしまいました。(^^ゞ
2014.04.09 06:51 猫 | 固定リンク Tweet
!! 勇を鼓しての撮影に、敬服、感謝!♪ …だってねえ、ここに誰か通りかかったら、職質になりそうな…
でもおかげで、一緒に道行き(塀行き?)しているような気分です、 ケストナーの5月35日、的・・・ (自己満足ふうな感想 )
投稿: ナッティ | 2014.04.09 15:22
☆ナッティさん ほんと、なりふり構わずですねぇ。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2014.04.10 07:05
うちにくるチビネコもこうやってブロック塀を伝ってご近所を巡っているようです。 重要な散歩道なんですね。 時々ネコが鉢合わせ、唸り声あげて道をあけさせようとしてます。
投稿: ヤナギラン | 2014.04.11 22:22
☆ヤナギランさん 猫の散歩、ずっと追いかけられたら面白いでしょうね。 あ、でも、早朝徘徊の後をついてこられたら、やっぱりヤだな。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2014.04.12 05:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: よっこいしょ:
コメント
!! 勇を鼓しての撮影に、敬服、感謝!♪
…だってねえ、ここに誰か通りかかったら、職質になりそうな…
でもおかげで、一緒に道行き(塀行き?)しているような気分です、
)
ケストナーの5月35日、的・・・
(自己満足ふうな感想
投稿: ナッティ | 2014.04.09 15:22
☆ナッティさん
ほんと、なりふり構わずですねぇ。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2014.04.10 07:05
うちにくるチビネコもこうやってブロック塀を伝ってご近所を巡っているようです。
重要な散歩道なんですね。
時々ネコが鉢合わせ、唸り声あげて道をあけさせようとしてます。
投稿: ヤナギラン | 2014.04.11 22:22
☆ヤナギランさん
猫の散歩、ずっと追いかけられたら面白いでしょうね。
あ、でも、早朝徘徊の後をついてこられたら、やっぱりヤだな。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2014.04.12 05:55