« ツヤヒラタアブ? | トップページ | ミツボシツチカメムシ »
毎年楽しみにしている桜のひとつ、最寄駅近くのウコン(鬱金)が満開になってました。 数日前から開き出してるのはわかってたのですが、咲きはじめをじっくり見る機会を逃しました。(^^;
すでに花の中心が赤味を帯びてるのも。
いつものボリュームがないなと見たら、やっぱり大雪で折れていたんですね。
もう1本、隣駅近くにあるのも満開でした。
2014.04.11 20:02 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウコン(桜)満開:
コメント