« アオハダの新芽 | トップページ | 今朝の風景 »
先日の八国山観察会で、見つけてもらって、教えてもらった鳥。雨脚が強まる中、何とか姿をとらえておきたいと、カメラを向けました。 2羽いましたが、余裕がなくて1羽だけ。(^^;
2014.04.01 07:32 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コチドリ:
コメント