« もぐもぐ・・・ | トップページ | ツクシ »
なんと2年ぶりの、ランドさんのねこマンガ新作です。 お花見が雨で流れてヒマというので、描いてもらいました。
もうひとつ。こちらは前に描いてもらってたのですが、どうもアップしてなかったみたいで。(^^;
→ 前作
2014.04.03 19:57 猫 | 固定リンク Tweet
雨さまさまですね。 次のお花見も雨乞いしなきゃ
投稿: ブリ | 2014.04.04 14:17
☆ブリさん なるほど。花散らしの雨も悪くないですね。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.04.05 05:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 変なのは?:
コメント
雨さまさまですね。
次のお花見も雨乞いしなきゃ
投稿: ブリ | 2014.04.04 14:17
☆ブリさん
なるほど。花散らしの雨も悪くないですね。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.04.05 05:55