« マルバコンロンソウ | トップページ | よっこいしょ »
お花見のにぎわいが一段落した近所の公園で、カイツブリの幼鳥を見かけました。
前は親子連れでいたのに、近くに親鳥の姿はありません。かなり離れたところにいる成鳥は、親鳥かどうか・・・
見た目にはまだ幼さが残ってるけど、もう自立の時期にきてるんですね。
2014.04.08 19:47 鳥 | 固定リンク Tweet
最後の姿勢が 「自立、シテルヨー!」って言ってますね^^
投稿: ナッティ | 2014.04.08 23:26
☆ナッティさん 何度も何度も潜ってる様子がなんとも健気で、 すっかり締まりが無くなった涙腺うるうる・・・(^^;
投稿: waiwai | 2014.04.09 05:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カイツブリ 自立中:
コメント
最後の姿勢が
「自立、シテルヨー!」って言ってますね^^
投稿: ナッティ | 2014.04.08 23:26
☆ナッティさん
何度も何度も潜ってる様子がなんとも健気で、
すっかり締まりが無くなった涙腺うるうる・・・(^^;
投稿: waiwai | 2014.04.09 05:33