« 金魚鉢・・・ | トップページ | チャバネアオカメムシの産卵 »
昨晩、ランドさんの近所でちょっとした騒ぎがあったとか。 それをネタにした作品を、 「世界はそれなりに良いものでできているね」 というメッセージとともに送ってきてくれました。(=^・^=)
あ、騒ぎのほうは、別の人がすでに通報していたらしく、電話中にパトカーがやってきて、騒いでいた若者たちがワラワラ逃げて終わったそうです。
→ 前作
2014.05.22 19:46 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 世界はそれなりに・・・:
コメント