« ザ・ハンター 2 | トップページ | ユリノキ »
ヒバリの♂が土手の草の間をチョコチョコ動き回ってるのを見つけて、慌ててシャッターを押しました。 陽があたってモニターが全然見えなくて、ほとんどめくら押し。(^^;
♂より手前に♀もいました。抜いて放置された草が邪魔!(^^;
2014.05.16 20:39 鳥 | 固定リンク Tweet
うーーーん ヒバリの押すって結構パンク (~~;)
投稿: アライグマ | 2014.05.16 21:58
☆アライグマさん パンクなヘアにつぶらな瞳、イケてるでしょ!(^^)
投稿: waiwai | 2014.05.17 04:52
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒバリ:
コメント
うーーーん
ヒバリの押すって結構パンク
(~~;)
投稿: アライグマ | 2014.05.16 21:58
☆アライグマさん
パンクなヘアにつぶらな瞳、イケてるでしょ!(^^)
投稿: waiwai | 2014.05.17 04:52