« 郡山駅のヒラヒラもの・・・ | トップページ | ザ・ハンター 2 »
今回の帰省で目についた花のひとつ。 実家周辺に貴重な山野草は見当たりませんが、東京ではあまり見かけない帰化植物を見ることができます。(^^;
花盛りになってしまうと、遠目で他の菜の花と見分けるのは難しい・・・。
わかりやすい特徴は、葉のほうですね。
2014.05.15 06:27 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハルザキヤマガラシ:
コメント