« 八丈島の猫たち | トップページ | 郡山駅のヒラヒラもの・・・ »
チョウゲンボウ・・・でいいでしょうか? (^^;
半月ほど出かけまくってて、久しぶりのご近所早朝徘徊。 鳥、いないなぁ・・・と見上げた樹に、何かいる!
ずっと向こうを向いてて、やっと顔を見せてくれたとたん、
行ってしまいました。(T_T)/~~~
2014.05.14 09:03 鳥 | 固定リンク Tweet
チョウゲンボウは目が可愛いですね(゚▽゚*) 朝の光が綺麗、相当早そうですね
投稿: ヤナギラン | 2014.05.15 18:16
☆ヤナギランさん そうなんです! ちょい流し目が可愛いですよね。(^^) この写真は、6時少し過ぎた頃に撮りました。 このところ明るくなるのが早くて、ついつい徘徊時間が長くなりがちで。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.05.15 21:00
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チョウゲンボウ:
コメント
チョウゲンボウは目が可愛いですね(゚▽゚*)
朝の光が綺麗、相当早そうですね
投稿: ヤナギラン | 2014.05.15 18:16
☆ヤナギランさん
そうなんです! ちょい流し目が可愛いですよね。(^^)
この写真は、6時少し過ぎた頃に撮りました。
このところ明るくなるのが早くて、ついつい徘徊時間が長くなりがちで。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.05.15 21:00