« 桑の実なんちゃってジャム(^^ゞ | トップページ | ギンツバメ »
昨日の早朝徘徊で見かけたコ。 草に紛れてるところにダメモトでカメラを向けたら、意外と可愛く撮れました。(^^ゞ
お腹のあたりの羽の様子がいつも見てるのと違う・・・幼鳥でしょうか。
【追記】 「幼鳥の胸にはアオジみたいに縦斑がある」と教えていただきました。 で、ボツにした写真を見直してみたら・・・縦斑、見えますよね。(^^;
2014.05.25 05:22 鳥 | 固定リンク Tweet
カワラヒワが可愛く写ってますね。 言われてみれば幼鳥のような気が私もしましたね。
投稿: beso | 2014.05.25 14:50
☆besoさん ありがとうございます。 幼鳥の特徴を教えていただいて、ナンダカナーの写真をもう1枚追加しました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.05.25 16:08
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カワラヒワ:
コメント
カワラヒワが可愛く写ってますね。
言われてみれば幼鳥のような気が私もしましたね。
投稿: beso | 2014.05.25 14:50
☆besoさん
ありがとうございます。
幼鳥の特徴を教えていただいて、ナンダカナーの写真をもう1枚追加しました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.05.25 16:08