« ルリタテハの幼虫 | トップページ | 金魚鉢・・・ »
花盛りのクロガネモチ。これは雌花ですね。
この樹の傍を通りかかったとき、私の「コマゴマ花センサー」が働いたのです。(^^ゞ
2014.05.21 05:16 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
センサー感度、好調!♪ いとおしくも、崇高・・・ きのうの‘綺麗トゲトゲかわゆ’と言い、 素晴らしくて、息を飲みます! 慌てていくつか、その子関連の検索してみて「ふうーーーん」と感心しました。
投稿: ナッティ | 2014.05.21 17:07
☆ナッティさん ありがとうございます。 トゲトゲイモムシ、アップするのちょっとためらったのですが、意外と好評で。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.05.22 05:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クロガネモチの雌花:
コメント
センサー感度、好調!♪
いとおしくも、崇高・・・
きのうの‘綺麗トゲトゲかわゆ’と言い、
素晴らしくて、息を飲みます!
慌てていくつか、その子関連の検索してみて「ふうーーーん」と感心しました。
投稿: ナッティ | 2014.05.21 17:07
☆ナッティさん
ありがとうございます。
トゲトゲイモムシ、アップするのちょっとためらったのですが、意外と好評で。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.05.22 05:01