« モモイロペリカン | トップページ | アカボシゴマダラの幼虫 »
いつもとは違う場所で、まったり寛ぐ猫バッグのコを見かけました。このコはたいがい木の傍にいます。
他のコたちは・・・と見ると、その近くのベンチでこんな具合。 背もたれの上にいるコは、どうも高いところが好きみたい。そこでは寛げないと思うけど。(^^;
2014.05.01 06:12 猫 | 固定リンク Tweet
すっかりレギュラー化していますね(^・^) ほんとうに、個性豊かな子ばかりで目が離せません。
投稿: ムクロジ | 2014.05.01 20:46
樹の傍が好き。うん、うん。 高いところ~~ うむ、はいはい。 座面で広々ゆったり… そうよねー。
バッグに入ってやって来て、また戻る。 不思議で、さりげない。 大物ですよね。
投稿: ナッティ | 2014.05.01 23:21
☆ムクロジさん 私にとって、ご主人さまのいるコたちを撮る貴重な機会なんです。(^^ゞ
☆ナッティさん このときは、のびのびマイペースで歩き回るコはお留守番。出かけようとしたとき、爆睡中だったんだそうです。
投稿: waiwai | 2014.05.02 06:13
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 寛げる場所は・・・:
コメント
すっかりレギュラー化していますね(^・^)
ほんとうに、個性豊かな子ばかりで目が離せません。
投稿: ムクロジ | 2014.05.01 20:46
樹の傍が好き。うん、うん。
高いところ~~ うむ、はいはい。
座面で広々ゆったり… そうよねー。
バッグに入ってやって来て、また戻る。
不思議で、さりげない。 大物ですよね。
投稿: ナッティ | 2014.05.01 23:21
☆ムクロジさん
私にとって、ご主人さまのいるコたちを撮る貴重な機会なんです。(^^ゞ
☆ナッティさん
このときは、のびのびマイペースで歩き回るコはお留守番。出かけようとしたとき、爆睡中だったんだそうです。
投稿: waiwai | 2014.05.02 06:13