« ハルザキヤマガラシ | トップページ | ヒバリ »
近所の公園の馴染みのコ。
あらら、向こうに行っちゃった・・・
わぁ!
スタスタと行ってしまいました・・・。1分足らずの出来事でした。
2014.05.16 05:16 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 狩りが上手な子が生き残ってきているので、 今生きているネコちゃんは 皆生え抜きのハンターなんだそうですね。 歩いていく後ろ姿がのっしのっしと見えてしまいます。 ネコライオンですねぇ
投稿: ブリ | 2014.05.16 08:07
せんだっての、水のほとりの積み石を、あっちへこっちへ うろうろちょこちょこ… 成果なし、の子とは大違いの あまりにアッパレな業績!!
今度お会いになったら「ご尊敬申し上げます」と、お伝え下さいな。 … お魚さん、ごめんなさい。
投稿: ナッティ | 2014.05.16 13:55
☆ブリさん この公園には熱心なエサやりさんが何人もいるので、食糧事情はかなり恵まれてると思います。 それでも狩りをするのは、やっぱり野生が残ってるんでしょうね。
☆ナッティさん 今度会ったら伝えておきます。(^^) 今回の獲物は、魚じゃなくてスズメでした。
投稿: waiwai | 2014.05.16 19:53
キャア~^_^; 飼い主共々、、軟弱。当家の(=^・^=)は、ベランダに迷い込んだ鳩を、追い払おうとも、せずに私の後に隠れていました。 彼女の名誉の為に報告しておきます。ゴキブリ&セミの捧げ物は経験ありますよ。
投稿: ムクロジ | 2014.05.16 20:58
☆ムクロジさん 公園のニャンたちにもいろいろいて、中にはハトに追い回されてるコも。(^^;
投稿: waiwai | 2014.05.17 04:51
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ハンター 2:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
狩りが上手な子が生き残ってきているので、
今生きているネコちゃんは
皆生え抜きのハンターなんだそうですね。
歩いていく後ろ姿がのっしのっしと見えてしまいます。
ネコライオンですねぇ
投稿: ブリ | 2014.05.16 08:07
せんだっての、水のほとりの積み石を、あっちへこっちへ
うろうろちょこちょこ… 成果なし、の子とは大違いの
あまりにアッパレな業績!!
今度お会いになったら「ご尊敬申し上げます」と、お伝え下さいな。
… お魚さん、ごめんなさい。
投稿: ナッティ | 2014.05.16 13:55
☆ブリさん
この公園には熱心なエサやりさんが何人もいるので、食糧事情はかなり恵まれてると思います。
それでも狩りをするのは、やっぱり野生が残ってるんでしょうね。
☆ナッティさん
今度会ったら伝えておきます。(^^)
今回の獲物は、魚じゃなくてスズメでした。
投稿: waiwai | 2014.05.16 19:53
キャア~^_^;
飼い主共々、、軟弱。当家の(=^・^=)は、ベランダに迷い込んだ鳩を、追い払おうとも、せずに私の後に隠れていました。
彼女の名誉の為に報告しておきます。ゴキブリ&セミの捧げ物は経験ありますよ。
投稿: ムクロジ | 2014.05.16 20:58
☆ムクロジさん
公園のニャンたちにもいろいろいて、中にはハトに追い回されてるコも。(^^;
投稿: waiwai | 2014.05.17 04:51