« ホソミオツネントンボと・・・ | トップページ | ひとりっこ »
釣りをしている人の後ろで待機していたコたち。久しぶりに見かけました。
美猫路線、行ってますよね。(^^)
もう片方のほうは、と見ると・・・
なんか、オジサン路線邁進中みたい。(^^;
2014.06.18 20:40 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの路線:
コメント