« 寝顔いろいろ | トップページ | ネムノキ »
ボケボケ写真ですが、エナガの姿をとらえられたのが嬉しくて。(^^ゞ
日曜日、多摩川観察会でエナガの団体さんに遭遇。まだオトナになりきれてない若者集団のようでした。
いつもは高い樹を見上げて、チラチラ動いてる姿を何とか確認できるだけなのに、このときは場所に恵まれ、かなり近くで、可愛い姿を堪能しました。(^^)
こんな写真でも、ボツにできない。(^^;
2014.06.17 07:01 鳥 | 固定リンク Tweet
野鳥はいいですね! 私も最近はエナガに何度か遭遇しています。
投稿: beso | 2014.06.17 11:55
☆besoさん エナガ、いいですよね。(^^) 猛禽類もかっこいいと思いますが、どちらかというと小さな鳥たちが好きです。
投稿: waiwai | 2014.06.17 18:52
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エナガ:
コメント
野鳥はいいですね!
私も最近はエナガに何度か遭遇しています。
投稿: beso | 2014.06.17 11:55
☆besoさん
エナガ、いいですよね。(^^)
猛禽類もかっこいいと思いますが、どちらかというと小さな鳥たちが好きです。
投稿: waiwai | 2014.06.17 18:52