« サカハチチョウ | トップページ | シマアオカスミカメ »

2014.06.05

世代交代・・・

猫


ここを根城にしているハンター
しばらく姿を見かけませんでしたが、久しぶりにいたいた・・・と近づいたら、

あれ? 痩せた??? ・・・別のコでした。(^^;


猫


あれれ、ハンターは何処?と視線を泳がす私に、彼を猫っ可愛がりしている方が声をかけてきました。

なんと、クロは(その方はそう呼んでました)半月ほど前に逝ってしまったのだとか。
弱っているところを、公園猫を世話している方が病院に連れていって、そのまま・・・。
そして間もなく、この新顔くんがここに居ついたんだそうです。

|

« サカハチチョウ | トップページ | シマアオカスミカメ »

コメント

後継者が、よく似た毛色なのも、何かの御縁・・・
ハンターぶりも継ぐのでしょうか(ハトさんごめんなさい)。

いつもの子を思わず探したwaiwaiさん、顛末を教えて下さる方、病院に連れて行った人、
みなさん、名ハンター・クロ君を想っていらしたのですよね。
猫っ可愛がりの方はお寂しいことと思います。
安全な場所で昇天してくれたにしても。
少し、私も、寂しい…… そう、逝ったうちの子にチョット似てもいたし…

でも、後継者もなかなかの雰囲気ですね、期待しましょう。
優しさに満ちた公園、と改めて感じつつ。

投稿: ナッティ | 2014.06.05 05:47

☆ナッティさん
公園のコたちをきっちり世話する方々のおかげで、何もしない私も楽しませてもらってます。
新顔くん、まだ緊張した顔をしていましたが、猫っ可愛がりの方には既に馴染んでいるように見えました。

投稿: waiwai | 2014.06.05 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20052/59759359

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代・・・:

« サカハチチョウ | トップページ | シマアオカスミカメ »