« セモンジンガサハムシ | トップページ | 上野動物園 »
かなりダルダルの風情。
それでも、ちょいと顔を上げてくれました。
2014.06.13 19:24 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ベンチ:
コメント