« アオナミシャク | トップページ | 初撮り »
梅雨入り宣言から4日目。たいがい梅雨入り宣言が出るとすぐに梅雨の晴れ間がやってくるのに、今年はどうも様子が違うようです。
生真面目に降り続いていた雨がやっと小止みになったので、公園をひと巡り。あちこちで、猫たちと、猫を心配してやってきた方々の姿を見かけました。
ああ、また降ってきた・・・。
2014.06.08 18:53 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雨の止み間に:
コメント