« トラフシジミ | トップページ | チャイロアサヒハエトリ・・・ »
これも先日の目黒自然教育園で。 札や葉は見てましたが、ここで花を見たのは、たぶん初めて。
過去記事を探ったら、近所の公園でも一度だけ見てました。その後は、どうしちゃったんでしょうね。(^^;
2014.06.25 06:45 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アサザ:
コメント