« クロトゲハムシ | トップページ | 今朝の風景 »
池の真ん中あたりに集まっていた、カルガモのヒナたち。
ことのきは遠かったので、近くに来たところを撮り直すつもりが・・・2週間も経ってしまいました。(^^; でも、昨年の様子からすると、また新しいコたちに出会えるかもしれません。
2014.06.10 05:58 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カルガモのヒナたち:
コメント