« 雨の止み間に | トップページ | クロトゲハムシ »
先週、梅雨入り直前に出会った近所のコたち。 キマダラセセリにコシアキトンボ、どちらも今シーズン初。
キマダラセセリは、最初イタドリの葉に身を隠すようにとまっていたのですが、一度飛び去った後、少し近くにとまってくれました。(^^)
それから、じっととまって撮影に協力的なコシアキトンボ♀。
2014.06.09 05:36 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 初撮り:
コメント