« カルガモのヒナたち | トップページ | シリアゲいろいろ »
1週間ぶりの川岸。 タケニグサがだいぶ背丈を伸ばしていました。
2014.06.11 08:32 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
タケニグサは、欧米で人気と聞いていました。 超有名なガーデナーの庭に、ちゃんと植わってました。 (@_@)でした♪
投稿: ムクロジ | 2014.06.11 20:42
☆ムクロジさん タケニグサ、好きな植物のひとつです。姿形もいいし、色合いもいいし、花や実も楽しいし。(^^) 以前、植物愛好家の方にそう言ったら、ちょっと引かれてしまったことがありました。今度会ったら、ムクロジさんから聞いたこと、話したいと思います。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.06.12 05:37
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の風景:
コメント
タケニグサは、欧米で人気と聞いていました。
超有名なガーデナーの庭に、ちゃんと植わってました。
(@_@)でした♪
投稿: ムクロジ | 2014.06.11 20:42
☆ムクロジさん
タケニグサ、好きな植物のひとつです。姿形もいいし、色合いもいいし、花や実も楽しいし。(^^)
以前、植物愛好家の方にそう言ったら、ちょっと引かれてしまったことがありました。今度会ったら、ムクロジさんから聞いたこと、話したいと思います。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.06.12 05:37