« シロオビクロナミシャクと・・・ | トップページ | アオナミシャク »
継続観察中の川岸のエゾニワトコ。 花を見てから2カ月近く、実がだいぶ色づいてきました。 紅くなると思っていたら、キミノエゾニワトコとも呼ばれる実が黄色くなる種類でした。
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は先月の多摩川観察会の記録です。
2014.06.07 08:27 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エゾニワトコの実:
コメント