« オオナミモンマダラハマキ | トップページ | ハッカハムシ »
気になってしばらく見てましたが、これ以上距離は縮まりませんでした。(^^;
初めて見るコ。近くにご主人さまらしい人がいました。
2014.06.23 04:45 猫 | 固定リンク Tweet
うらやましいいいいー ですー 近くの公園に連れて行って、自由にさせて、ハトも捕らなくて 飼い主の方とこの子と、信頼に満ちたオトナの関係ですね。
投稿: ナッティ | 2014.06.23 18:30
waiwaiさん、おはようございます。 うちの子は窓が開いていても 知らん顔をして出なくなりました。 ブラシをもって、おいでというと走ってくるけれど、 家の外に出して呼んだら帰ってくるかというと・・ ためす勇気はないです。 ああ、まだまだ道は遠し。
投稿: ブリ | 2014.06.24 09:15
☆ナッティさん なるほど、オトナの関係ですか。 ハトを捕らないのか捕れないのか・・・どうでしょうね。(^^;
☆ブリさん 呼べば帰ってくる・・・猫は犬じゃないんですから。(^^; きっと気が向いたら帰ってくるでしょうね。
投稿: waiwai | 2014.06.24 19:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 距離:
コメント
うらやましいいいいー ですー
近くの公園に連れて行って、自由にさせて、ハトも捕らなくて
飼い主の方とこの子と、信頼に満ちたオトナの関係ですね。
投稿: ナッティ | 2014.06.23 18:30
waiwaiさん、おはようございます。
うちの子は窓が開いていても
知らん顔をして出なくなりました。
ブラシをもって、おいでというと走ってくるけれど、
家の外に出して呼んだら帰ってくるかというと・・
ためす勇気はないです。
ああ、まだまだ道は遠し。
投稿: ブリ | 2014.06.24 09:15
☆ナッティさん
なるほど、オトナの関係ですか。
ハトを捕らないのか捕れないのか・・・どうでしょうね。(^^;
☆ブリさん
呼べば帰ってくる・・・猫は犬じゃないんですから。(^^;
きっと気が向いたら帰ってくるでしょうね。
投稿: waiwai | 2014.06.24 19:53