« セイヨウミツバチ | トップページ | 大き過ぎるキュウリ »
最近よくベランダへのドアが開いてるのに、お向かいさんの姿がない・・・
ふと視線を感じて屋上のほうを見たら・・・いた!
さらに高みを目指していました。(^^;
2014.06.02 19:25 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 高みを目指して・・・:
コメント