« アカスジアオリンガ 夏型 | トップページ | クズマダラホソガのお絵かき »
オオムラサキセンターの池にいた、ポップなヒラヒラもの。
ミズメイガの幼虫は淡水中にいて、水生植物を食べているとか。
最初、池に生え広がったヒシの中に花を見つけて、その近くにこのコがいて・・・とよくあるパターン。(^^ゞ
2014.07.23 05:45 虫類, National Moth Week | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マダラミズメイガ:
コメント