« シラホシムグラの実 | トップページ | ベンケイガニ »
植込みからススッとロータリーに出てきたコ。
ターゲットはハト・・・
でも、ふっと気が変ったようで。(^^;
早朝で車が少なくてよかった。
2014.07.10 06:26 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 駅前のハンター:
コメント