あそぼ、あそぼー
私の心に何か刺したコの続編。
猫バッグのレギュラーメンバーのビオラとのツーショットです。
・・・ビオラが羨ましい。 (^^;
【更新のお知らせ】
メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。
今回は、先月の八国山観察会の写真。雨降りだったわりには、いろいろ撮ってます。(^^ゞ
| 固定リンク
私の心に何か刺したコの続編。
猫バッグのレギュラーメンバーのビオラとのツーショットです。
・・・ビオラが羨ましい。 (^^;
【更新のお知らせ】
メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。
今回は、先月の八国山観察会の写真。雨降りだったわりには、いろいろ撮ってます。(^^ゞ
| 固定リンク
コメント
・・・・・・・・・

!!! !!!!!
ですね・・・
投稿: ナッティ | 2014.07.18 22:12
☆ナッティさん
おお! まさしくそんな感じ。
私の気持ちに寄り添ってくださって、ありがとうございます。(^^)
投稿: waiwai | 2014.07.19 05:28
waiwaiさん、おはようございます。
はな日和、見せていただきました。
ハエトリやシャクガは完全に迷彩ですね。
ハエトリは溶け込んでいて、区別しにくかったです。
八国山、10年以上も観察されているのですか。
新しいことを知ることができる観察会は
楽しくて有意義な時間ですね。羨ましいです。
投稿: ブリ | 2014.07.19 08:59
キャ~、カワイイ←語彙貧困(^_^;)
waiwaiさん、貧血に、なりませんように、、、♪
投稿: ムクロジ | 2014.07.19 10:19