« 青いトンボ 赤いトンボ | トップページ | ササゴイ・・・ »
週末、「井の頭自然文化園でオナガさんに遊んでもらう会」に参加して、鳥好きな方々といろいろ楽しんできました。
トンボに引っかかり、カイツブリに引っかかり、ヒラヒラものに引っかかり、オシドリの幼鳥に引っかかり・・・オナガにたどり着けてよかったです。(^^;
「遊んで、遊んでー」と甘えた声で寄ってくる姿がたまりません。
相手によって、テンションの上がり具合、違うんですよね。(^^;
2014.07.14 05:10 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オナガ:
コメント