« カルガモのヒナたち その後のその後 | トップページ | べっぴんさん »
久しぶりに、父と散歩。
公園のイヌザクラが若い実をつけていました。
なかなか可愛い。(^^)
ウワミズザクラの実はあちこちで何度が見てますが、イヌザクラのは初めてかもしれません。
2014.07.06 16:57 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イヌザクラの実:
コメント