« カマキリモドキとウンカの仲間? | トップページ | トホシオサゾウムシ、その他いろいろ »
卵の殻からいきなり黄身が飛び出したようなキノコ。 タマゴタケは赤かったような・・・キタマゴタケというのにたどり着きましたが、どうでしょうね。
オオムラサキ自然観察歩道では、イタチササゲ以外の植物も、いろいろ目にとまりました。
キハギ
ヒメヤブランが群れ咲いているところ、なかなかよかったです。
何オトギリ?
ナンテンハギ
シデシャジン
ハナイカダ 緑色の若い実の中で一つだけ先に色づいているのを、何箇所かで見ました。何故かな?
2014.07.31 06:47 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キタマゴタケ?:
コメント