« ウチのパクチー その後のその後 | トップページ | イヌザクラの実 »
近所の公園のカルガモ七兄弟。その後すくすく育って、ママと見分けがつきにくくなってきました。
このフォーメーションだと、まだ分かりやすいですね。
2014.07.05 07:10 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カルガモのヒナたち その後のその後:
コメント