« シロテンキノメイガと・・・ | トップページ | あそぼ、あそぼー »
イネ科はなるべく見ないふりして通り過ぎるのですが・・・
こういうのが目に入ってしまうと、つい。(^^;
確か前にもアップしてたはず・・・前のは葯が開いた後のでした。
2014.07.18 05:15 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
携帯で見たら、アレに見えました。
投稿: 湖人 | 2014.07.18 15:55
☆会長! アレって??? えー、何ですかぁ。
投稿: waiwai | 2014.07.18 20:26
芋虫くん
投稿: 湖人 | 2014.07.20 13:39
☆会長! なるほど、その発想はありませんでした。(^^;
投稿: waiwai | 2014.07.21 06:08
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アメリカスズメノヒエ:
コメント
携帯で見たら、アレに見えました。
投稿: 湖人 | 2014.07.18 15:55
☆会長!
アレって???
えー、何ですかぁ。
投稿: waiwai | 2014.07.18 20:26
芋虫くん
投稿: 湖人 | 2014.07.20 13:39
☆会長!
なるほど、その発想はありませんでした。(^^;
投稿: waiwai | 2014.07.21 06:08