« ウメエダシャク | トップページ | ナカグロクチバ »
これも半月ほど前に。 今さらながら、白い紋のところが半透明なのに気がつきました。 毎年あちこちで見てたのに。(^^;
2014.07.03 05:47 虫類 | 固定リンク Tweet
あ~?! これは、よく見ますね。。 カノコガ。。 おっけ~♪
覚えやすい。。。
投稿: 鷲猫 | 2014.07.03 10:00
☆鷲猫さん ヒラヒラと飛び回ってるの、よく見かけますよね。 カノコガを見かけると、夏が来たと感じます。
投稿: waiwai | 2014.07.04 05:39
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カノコガ:
コメント
あ~?! これは、よく見ますね。。
カノコガ。。 おっけ~♪
覚えやすい。。。
投稿: 鷲猫 | 2014.07.03 10:00
☆鷲猫さん
ヒラヒラと飛び回ってるの、よく見かけますよね。
カノコガを見かけると、夏が来たと感じます。
投稿: waiwai | 2014.07.04 05:39