« ササゴイ・・・ | トップページ | 今朝の風景 »
見覚えのある猫バッグから、ピュンッと飛び出てきたコ。
仔猫を見るのは久しぶり。
見つめられて、私の心に何かが刺さりました。(^^;
猫バッグのご主人さまに聞いたら、飼い手が見つかるまで一時的に保護してるとか。 思いっきり後ろ髪引かれつつ、その場を後にしました。(T_T)/~~~
2014.07.16 05:14 猫 | 固定リンク Tweet
ああ!waiwaiさんの胸から、鮮やかな紅い血が・・・ ハートを射抜かれたのですね、これは防ぎようがありません。
ただお見舞いを申し上げるばかり…
投稿: ナッティ | 2014.07.16 15:21
隊長、ご機嫌いかがですか?
私の部屋は、昼間室温35度に達しておりますので 子猫は飼えないどころか、我が命の危険も感じます。
休日は涼しい所を探して徘徊しております。
投稿: 湖人 | 2014.07.16 19:26
☆ナッティさん 当分この傷は癒えそうもありませんね。 このコを撮った写真を見返したりしてるし。(^^;
☆会長! 梅雨明けは未だみたいですが、暑中お見舞い申し上げます。 心に傷はあるものの、窓を全部開けて、元気に過ごしております。(^^)
投稿: waiwai | 2014.07.17 07:31
うわあ~ waiwaiさん、理性的! よくそれを聞いてその場を後にできましたね。 ・・・と、自分だったらどうしてたかな、と 真面目に考えてみる私もけっこうヤバイかな(^-^;
投稿: soukichi | 2014.07.17 11:29
☆soukichiさん 全然、理性的ではありません。 客先に向かう途中でなければ、どうなっていたか・・・。(^^;
投稿: waiwai | 2014.07.17 20:02
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 猫バッグから:
コメント
ああ!waiwaiさんの胸から、鮮やかな紅い血が・・・
ハートを射抜かれたのですね、これは防ぎようがありません。
ただお見舞いを申し上げるばかり…
投稿: ナッティ | 2014.07.16 15:21
隊長、ご機嫌いかがですか?
私の部屋は、昼間室温35度に達しておりますので
子猫は飼えないどころか、我が命の危険も感じます。
休日は涼しい所を探して徘徊しております。
投稿: 湖人 | 2014.07.16 19:26
☆ナッティさん
当分この傷は癒えそうもありませんね。
このコを撮った写真を見返したりしてるし。(^^;
☆会長!
梅雨明けは未だみたいですが、暑中お見舞い申し上げます。
心に傷はあるものの、窓を全部開けて、元気に過ごしております。(^^)
投稿: waiwai | 2014.07.17 07:31
うわあ~
waiwaiさん、理性的!
よくそれを聞いてその場を後にできましたね。
・・・と、自分だったらどうしてたかな、と
真面目に考えてみる私もけっこうヤバイかな(^-^;
投稿: soukichi | 2014.07.17 11:29
☆soukichiさん
全然、理性的ではありません。
客先に向かう途中でなければ、どうなっていたか・・・。(^^;
投稿: waiwai | 2014.07.17 20:02