« マルバツユクサ | トップページ | クサネムと・・・ »
先日の早朝徘徊で見かけたヒラヒラものたち。 ルリシジミをここで撮ったのは、たぶん初めて。 表を見せてくれないかとしばらく待ったのですが、チラ見だけでした。
アカボシゴマダラやキタテハみたいに、堂々と見せびらかしてくれていいのに。(^^;
2014.08.18 04:35 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ルリシジミ:
コメント