« 今朝の風景 | トップページ | マルバツユクサ »
藪の中を上って行くコ、発見。 ん? ・・・まるちゃん!? 「おはよー、まるちゃん」と声をかけると、こっちを向いてくれました。寄ってきてはくれなかったけど。(^^;
顔がちょっと細いような気もするし、鼻のところも傷んでるけど、去年の秋以来の再会だと思います。(^^)
2014.08.16 19:58 猫 | 固定リンク Tweet
再会、嬉しいですね! 鼻に名誉の証が? …飼い猫なら、でれんでれんのどわわんの子になりそうなタイプに見えますが 野良界の厳しさを、まなざしにも佇まいにも匂わせて…
waiwaiさんの嗅覚!への賛美と共に、 まるちゃんへの熱烈応援~~!
投稿: ナッティ | 2014.08.17 02:59
☆ナッティさん ありがとうございます。(^^) 次を期待して、今回は無理に近づかずに「またねー」と声をかけて別れました。 また会えるといいなぁ。
投稿: waiwai | 2014.08.17 19:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん!?:
コメント
再会、嬉しいですね!
鼻に名誉の証が?
…飼い猫なら、でれんでれんのどわわんの子になりそうなタイプに見えますが
野良界の厳しさを、まなざしにも佇まいにも匂わせて…
waiwaiさんの嗅覚!への賛美と共に、
まるちゃんへの熱烈応援~~!
投稿: ナッティ | 2014.08.17 02:59
☆ナッティさん
ありがとうございます。(^^)
次を期待して、今回は無理に近づかずに「またねー」と声をかけて別れました。
また会えるといいなぁ。
投稿: waiwai | 2014.08.17 19:18