« 夕涼み | トップページ | 近所の公園では »
2年前に小柄なコを見かけたきりで、去年は見られなかったイチビ。 今年もダメかなと諦めきってたら、いつの間にか姿を現してました。(^^;
花をアップで。
ばっさり剪定されたツツジの向こうでも、スクスクと。 ツツジが茂ってる時は気がつかなかったけど、強かに命をつないでいたんですね。
2014.08.05 20:40 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イチビ:
コメント