« まるちゃん!? | トップページ | ルリシジミ »
毎年楽しみにしている夏の花のひとつ。 8月の初めごろから花を見てたのですが、やっと撮ることができました。
この草むらの可愛い花に気づける・・・ちょっとした優越感。(^^ゞ
→ 去年のマルバツユクサ
2014.08.17 08:27 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マルバツユクサ:
コメント