« 昨夜の花火 | トップページ | イチビ »
日が暮れてもたいして涼しくならないですが、それでも外の風にあたるのは気持ちがいい。
たまにお向かいさんの姿も見られるし。(^^)
2014.08.04 06:10 猫 | 固定リンク Tweet
将棋盤と団扇、なんていかがでしょ、 それとも枝豆とビール? きのうの花火、この涼しげなたたずまい(かなぁ)、 夏の風物詩、の趣きですね☆
投稿: ナッティ | 2014.08.04 17:57
☆ナッティさん EDAMAMEは海外でもブレークしてるようですね。(^^) 夏は大好きな季節なんですが、このところ暑さを楽しむ余裕がなくて、残念です。
投稿: waiwai | 2014.08.04 22:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み:
コメント
将棋盤と団扇、なんていかがでしょ、
それとも枝豆とビール?
きのうの花火、この涼しげなたたずまい(かなぁ)、
夏の風物詩、の趣きですね☆
投稿: ナッティ | 2014.08.04 17:57
☆ナッティさん
EDAMAMEは海外でもブレークしてるようですね。(^^)
夏は大好きな季節なんですが、このところ暑さを楽しむ余裕がなくて、残念です。
投稿: waiwai | 2014.08.04 22:10